ぽじたブログ

脱ギャンブルをはじめた人のブログです。脱ギャンブルに関する情報や、その他、ギャンブルをやめたことではじめたことなどを記事にしていきます。

ダイエット日記!経緯

久々のダイエット日記。

 

食事制限を続けて、特に、間食、おやつやジュースを飲み食いしないように気を付けている。

 

ただ、体重があまり減らないので、少しモチベーションが下がってしまう。

 

来週からは毎朝、早朝のランニングを行う予定だ。

 

ダイエットをしようと思い立ったのは、普段は家で仕事をしているので、私服だが、次の仕事はスーツ必須だ。

 

ひさしぶりにスーツを着ると。。パツパツ。。なにこれ。

 

昔の自分はどれだけスマートだったのか、と思い知らされた。

 

1ヵ月では無理かもしれないが、なんとか着ることができるくらいには体を引き締める。

 

道のりは果てしない。。

 

2024/03/06 現在の体重 73.5Kg 目標体重 60kg